セカンドストリートの買取強化ブランド

古着の買取の際には、必ずと言っていいほどこちらのお店を利用させてもらっています。

 

お気に入りのセカンドストリート

 

というのも、毎回、納得のいく査定額をいただいていますし、査定時間も非常にスピーディだからです。

 

とは言っても、リサイクル古着屋さんとして一歩先を走る存在であります。ブランドや商品状態には、それなりにこだわりがあるようにも見受けられ、あまりにも状態の悪いモノや無名のブランド、時代遅れのシルエットなどは、どうしても低い査定額になってしまいます。

 

が、一方で状態が良く、人気ブランドで、現代のトレンドにマッチしたシルエットの商品ならば、かなりの高額査定が期待できるのです。

 

さて、私がこれまで売却してきた商品の中でも、とりわけ安定した高額査定を頂いているブランドがあるので、紹介したいと思います。

 

それは、皆さんご存知吉田カバンなのですが、私がよく訪れる店舗では専用のコーナーが設置されているほどです。

 

店内のあちこちに吉田カバンの高価買取に関する情報がポップで紹介されており、あくまでも個人的な見解になりますが、ここのお店の5本の指(買取強化ブランドとして)に入るのではないかと推測しています。

 

それくらい、吉田カバンに対する思い入れというか、とにかく売ってください!、買わせて下さい!的な雰囲気がひしひしと伝わってくるのです。

 

まあ、人気ブランドのアイテムが豊富にそろっていれば、それだけお店のイメージアップにもつながるでしょうし、ある意味で集客力の向上につながっているのかもしれませんね。

 

というわけで、吉田カバンの買取はココのお店で、と決めている私ですが、つい先日も長年愛用してきたポーターのリュックを買取してもらいました。

 

高校生の頃から使っているので、それなりに劣化していましたが、それでも3000円ほどの査定額をいただきましたよ。

 

まさかこれほどの査定額が出るとは思ってもみなかったのでとても満足しています。このお金で早速新たなバッグを購入しましたし、いやあとても良い買い物サイクルが構築されています。

 

これからも、足しげく通っていこうと思っています。