COMME des GARCONS(コムデギャルソン)の特徴と買取ってどのくらい?

数あるDCブランドの中でも人気が群を抜いているブランドの1つがコムデギャルソンではないでしょうか。

 

DCブランドブーム真っ只中だった80年代の頃にもコムデギャルソンはトップクラスの立ち位置にいました。


そして今でもトップブランドの立ち位置をキープしています。

 

DCブランドの王者「コムデギャルソン」の特徴と買取についてまとめてみましたので、是非参考にご覧ください!

 

f:id:furugikaitori01:20161223114042j:plain

■コムデギャルソンの特徴

 

コムデギャルソンは、80年代に大流行したDCブランドの代表格。


当時のファッションはモノトーンで凝ったデザインが特徴。

 

今でもモノトーンで凝ったデザインが多いコムデギャルソンですが、時代に合わせてデザインは変化しています。

 

当時は「コムデギャルソン=川久保玲さん」というイメージでしたが、今では色々なデザイナーがコムデギャルソンを手掛けているため、様々なテイストのファッションが展開されています。


派生したブランドラインも次々に誕生しており、80年代のコムデギャルソンのスタイルからは想像がつかないような、今までにないカジュアルで遊び心のあるデザイン中心のブランドラインも存在します。

 

f:id:furugikaitori01:20161223114044j:plain

 

個性とモードと時代性を上手く掛け合わせたデザインで、コムデギャルソンはDCブランドブームが落ち着いてからもファンを絶やすことなく、トップブランドの地位を確立。


今のカジュアルに着こなせるコムデギャルソンのスタイルも魅力的ですが、DCブランドブーム真っ只中の80年代の癖のあるコムデギャルソンのスタイルも素敵です。

 

■コムデギャルソンの買取について

 

 

コムデギャルソンの買取を強化している買取ショップはたくさんあります。

 

売りたいコムデギャルソンのアイテムをお持ちの方。


DCブランド界を代表する人気ブランドですので、そのブランド価値をきちんと評価してくれる買取ショップに出しましょうね。

 

f:id:furugikaitori01:20161223114043j:plain


状態が良いコムデギャルソンを売る場合、適当な買取ショップに出してしまったために買取額が低くなってしまってはもったいないです。

 

コムデギャルソンの場合は、DCブランドの買取に力を入れている買取ショップに売ると高価買取になる確率が高いです。


色々な買取ショップの公式サイトをチェックすることで買取強化ブランドの情報を確認できます。

 

新しいデザインほど高く売れますが、コムデギャルソンの場合、DCブランドブーム時代からの熱心なファンの方が過去のレアなアイテムを探している可能性があります。


年数が経ったアイテムでも、試しに買取査定を依頼してみると思っていたよりも高く売れるかもしれませんよ。

 

 

 

 

xn--t8j4aa4nni3a5eyd8k6a7frex819cno0h.com

 

 

xn--nckg3oobb6964c1ca3165a9myb.com

 

 

xn--nckg3oobb6964c1ca3165a9myb.com